世界の株価 [経済]

世界の株価についての話。

YAHOOで見たんですけど、

「今週の為替相場見通し(2009年11月2日~)... 目先、世界の株価調整局面が続けば、やはり自虐国家日本の通貨円に上昇圧力がかかりやすく、日本の株式市場には他国よりも大きな下落圧力がかかりやすいことが想定されます。」

らしいよ。⇒引用元こちら

言葉にできないよね。

↓クリック↓
サブプライム後の新世界経済~10年先を読む「経済予測力」の磨き方~

あ・・・今年はサンタさん、きてくれるかな?
うちの子供たちが、サンタさんにお願いしてました。
パパママはプレゼント選び…大変ですよね。

うちはこんな感じで選んでます。 ⇒ クリック!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

けんぷファーTBSテレビ ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。